ゴールデンウイークが始まりましたね(^^)/

ご予定は、もうお決まりですか?まだの方は…ぜひ、ひとはくへ!!

デジタル紙芝居や展示室ツアー、たくさんのイベントがありますよ♪

5月のうきうきカレンダー  http://hitohaku.jp/top/11ukiukicalen/ukiuki1105.pdf

 

本日のこどもの日ウイークイベントは、画はくの日〜こい〜を行いました。

こいのぼりの「鯉(こい)」って、どんなお魚かな?

パズルゲームをしたあとに、絵をかいてみました。

はじまり〜 はらびれ、しりびれ、どこだ?? 

 

 

 

 

ひれのお勉強

  

上手にかけたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのひげって、どこにあったかな〜?う〜ん、むずかしい(^^;

 

フロアスタッフとあそぼうでは、いろいろなイベントを行います。

うきうきカレンダーを、ぜひ、チェックしてくださいね!

いつでもたのしいひとはくへ、ぜひ、お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

笹山 由利子(フロアスタッフ)

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.