みなさん〜ゴールデンウィークを楽しく過ごされていますか?

 

5月1日から始まった「フロアスタッフとあそぼう〜みんなでつくろう!こいのぼりフラッグ!!〜」は、連日大盛況!!

ひとはくサロンには、色とりどりのこいのぼりが泳いでいますよ〜(^0^)

125.JPG

 

▲今日も定員いっぱい!!134.JPG

 

▲みんな楽しそうですね(^^)

136.JPG

▲真剣なまなざしです!!

140.JPG

▲すてきな「こいのぼりフラッグ」の完成です

167.JPG

▲サロンの天井には「こいのぼりフラッグ」が増殖中!!!

176.JPG

▲思わず見上げてしまいますね(^^)

このイベントも、残りあと2日!

午後3時から、定員は20名です。

ぜひ、博物館に遊びにきてくださいね!!

 (フロアスタッフ 笹山由利子)

 

 

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.