お疲れさまでした

2011年11月11日

 いよいよトライやる・ウイークも大詰めを迎えます。

凄い集中力!! 最後は、フロアスタッフの植山さんの指導で、ペーパークラフト用の紙を切り取ります。立体しかけ絵本に使う部品なので、ていねいに作業をしますが、集中していて終了時刻の3時を過ぎちゃいました!! ごめんなちゃいねm(__)m

 

 生涯学習課の本多指導主事とともに終礼を行い、最後は生涯学習課の部屋でひとりずつトライやる・ウイークでの感想を発表して4日間の体験活動を終えました。 

    みなさんお疲れさまでした   ひとはくを忘れないでね!! 

  お疲れさまでした。

 解散後に、館内を自由にゆっくり見学して帰ってくれたようです。

 ありがとうございました。

 

 

※「うわぁ、もうblogあがってるし!!」「めっちゃ、早っ!!」  中学生がトライやる・ウイークの期間中に言ってくれていました。「blogなんだから、できるだけ新鮮なうちに発信しなきゃ!!」「今日の出来事は今日のうちに家庭で話し合ってもらわなくちゃ!!」「できたら言葉だけよりも、写真もある方が伝わりやすいだろうな」なんて思って。そのために、できるだけ短時間で多くのblogを掲載するようにしました。読みづらいblogもあったことと思いますが、どうか趣旨をご理解いただきお許しくださいますようお願いいたします。

 

 情報管理課:八尾 ありがとう

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.