Borneo Jungle School 2011

2011年7月26日

コタキナバルからこんにちは

 日本のみなさん、第13回ボルネオジャングル体験スクールの28名は、高橋校長以下7名のスタッフとともにボルネオ島にやってきました。
 9:50のフライトで、14:45現地時間で13:45にコタキナバル国際空港に降り立ちました。機内はとてもよく冷えていて、タオルケット1枚では寒いくらいでした。
 今日はコタキナバル市内のホテルで、明日の交流会の最終リハーサルを行いました。
 夕食前に準備の仕上げ、そして夕食。その後は19:30〜21:00までリハーサルとダメだし。
 明日の本番では、ばっちり発表できそうです。

さぁ、乗るよ  MH55便  眼下に珊瑚の島  コタキナバル国際空港到着!!  いよいよ上陸ですネ  早速交流会準備に  真面目に取り組みます  上級生のナイスリード  外の空気を吸いながら  夕食はバイキング  スイーツやフルーツも充実  日本のお正月は・・・・・  カブトは、  これでバッチリだっ!!

 通信事情が思わしくなく、日本国内でblogを書くよりも時間が相当かかってしまうため、たくさんの写真をアップロードすることが難しいです。

 そして、明日からはボルネオのジャングルの中へ入っていくので、ますます困難な状況に・・・・・(x。x)゚゚゚ できるところまでは努力したいと思っています。運がよければ。

 

情報管理課:八尾

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.