たくさん見に来てくださって、ありがとうございますm(__)m 3月の初旬からおよそ2か月のロングランだった「タヨウ星人原画展」が8日(日)をもって終了いたしました。大変多くの方々に足を運んでいただいて、ご高覧いただき珍元斎とその仲間達はたいそう喜んでおりまする。まっこと、おおきにじゃきぃ〜(へんてこりんな日本語だなもし!!)

 この後は片付けられるのを待つばかり・・・・・・・。 

 そして、これらの原画達は箱詰めされて、またどこか次の展示場へと旅立っていくのであります・・・・・・・めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   えっ?どこ?

 

   うーーーん、言ってもいいのかな?秘密ですよ。誰にも言ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

     次は、いまばり!!

     これ以上はノーヒントです。正解者は500ポイント!!(そんなポイント制度はありません。悪しからず)

 

 

 

ではまた ごきげんよう(^^)/~~~  大文字屋分店 店主

ばくばく?

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.