やっと暖かくなりましたネ♪

みなさ〜ん!ゴールデンウィークの予定は・・・?

決まってない人! 1日でも空いている人!!(*^_^*

フロアスタッフのイベントはもりだくさんです♪

ぜひ博物館に遊びにきてね!(^^)!

 

〜こどものひウィーク〜

 

☆こいのぼりコーナーでは4/12から5/31まで、みなさんにこいのぼりを

 折ってもらって背景絵に自由に貼ってもらえるコーナーもありますよ♪ 

 

                  日替わりイベント こいのぼ

☆日替わりでいろんなイベントがありますよ♪

 

   

フロアスタッフとあそぼう15時より

4/29→『川でさかなつり』

4/30→『画はく〜こい〜』

5/1 →『巨大おりがみ〜こいのぼり〜』

5/3 →『しおりづくり〜こいのぼり〜』

5/4 →『カブトを折ろう』

5/5 →『ミニこいのぼり』

   ※定員があるイベントもあります。詳しくはうきうきカレンダーを

     チェックしてね

 

〜5月のイベント〜

 

☆土・日のフロアスタッフとあそぼう15時より

 ★ 7 8日→「カタツムリのクイリング」

  ★1415日→「画はくの日〜アメリカマストドン〜」

  ★2122日→「虫ムシ宝探しラリー」

  ★2829日→「恐竜ほねパズル」

☆うきうきワークショップ 1030分〜16時まで

  ★29日→「とっても簡単化石のレプリカづくり 」 ¥100

  化石のレプリカ    

 

博物館で楽しいひとときを過ごしませんか?

皆様のご来館、心よりお待ちしています。

 

                フロアスタッフ  西口浩子

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.