4/2(土)・3(日)に実施した、「昆虫のえんぴつホルダーをつくろう!」。

たくさんのお客様にご参加いただきました。

参加してくれたみなさんの作品と、笑顔をご紹介します♪

 

s-blog1.jpg 

このキャップたち、どれも博物館で使っていたものです。それがみなさんの工夫で、こんなに華やかに変身しちゃいました。すごい!!

 

s-blog2.jpg

個性ゆたかな作品のすばらしさに感動し、みなさんの優しい笑顔に元気をもらいました。参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

どうか、みんなの昆虫のえんぴつホルダーが、ちゃんとエンピツたてにいますように…。

 

                     (フロアスタッフ 西口 美濃)

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.