どこかで春が・・・♪

「ひとはく」のある三田にもようやく春の足音がしてきています。

学校は、もうすぐ楽しい春休みですね。

いろいろな予定を立てていらっしゃるのでしょうか?

ひとはくでも、フロアスタッフによる楽しいイベントを実施します。

3月26日(土)、27日(日)は「ひとはくキューブパズル」

大きな立体のキューブを使ってのパズルです。

大きなタヨウ星人を作っちゃおう!

4月2日(土)、3日(日)は「昆虫えんぴつホルダーをつくろう」です。

てんとう虫とちょうちょの型紙を用意していますよ。

 

029.JPG 

かわいい自分だけのえんぴつホルダーをつくってみましょう☆

 

4月のフロアスタッフのイベントは

4月9日(土)、10日(日)「うきうきおりがみ−キノコ」

4月16日(土)、17日(日)「画はくの日−キノコ」

4月23日(土)、24日(日)「くるくるとぶたね」

と、めじろおしです。

春の楽しい一日をぜひ「ひとはく」で。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

フロアスタッフ すぎえりょうこ

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.