寒さの中にも木々の枝先にはつぼみがふくらみ 地面からは
  
  水仙の葉が 顔をのぞかせています。
  
  そっと春は近づいてきました。(*^_^*)

  みなさんも外へ出て 小さな春を探してみませんか〜\(^o^)/

 

 

深田公園  

 

深田公園2 

   2月19日(土)3月19日(土)のふかたん≪深田公園うきうき探検隊≫では、2時から深田公園へ出発しますよ。 
   
    ★2月のふかたんは「冬の鳥を探そう」 ・・・どんな鳥がいるかな?
   
    ★3月のふかたんは「石ころをさがそう」・・・いろいろな石をみつけよう!

   
    研究員の先生と一緒に小さな春がいっぱいの深田公園を探検してみましょう。

   
   ひとはくの催しは盛りだくさんです。

   ぜひ ひとはくへ お越しくださいませ。
   
                    フロアスタッフ  おの まゆみ

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.