サイトマップ |
文字サイズの変更

A16恐竜・生命史フィールド科学入門④ 私たちの体に残る恐竜の爪痕

私たちの祖先である原始的な哺乳類は約1億6千万年にわたり巨大な恐竜たちと共存してきました。私たちの体にはこの長い共存期間の痕跡が今なお残っています。兵庫県で発掘された恐竜や哺乳類の化石を紹介しつつ、私たちの体に残る恐竜たちの爪痕を探ります。

申込み番号A16
場所4階大セミナー室
対象中学生~大人
定員30名
受講料700円(高校生以下:500円)
申込締切8月3日(金)まで 申込締切日延長しました。ただし定員になり次第締切。
講師三枝春生
備考このセミナーは、「恐竜・生命史フィールド科学入門(全6回)」シリーズの第四回「私たちの体に残る恐竜の爪痕」です。6回シリーズの第四回に参加ご希望の方は、こちらからお申込みください。(※6回シリーズすべてにご参加希望の方は、「恐竜・生命史フィールド科学入門(全6回)」をお申込みください。)
●定員を超えた場合はシリーズに申し込まれた方を優先し、各講座をお申込みされた方は抽選を行います。

実施日時

開催日開催時間
平成30年8月5日(日)13:30~15:30第四回 私たちの体に残る恐竜の爪痕

お申込は申込締切日で締め切らせて頂きました
戻 る

Copyright © 1995-2015, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.