土曜の午後、サロンには多くのお客さまが訪れてくださっています。

 

たっくさんのお客さんですそして、サロン横の大セミナー室には、ひとはくの館員が全員集合!!

そうです。明日開催予定の「ひとはくフェスティバル」の結団式のために集結しています。

2時だよ!全員集合

 岩槻館長からの檄をうけ、フェスティバル・リーダーの北村研究員、黒田研究員から準備についての説明を聞きます。ひとはくかわらばんの表彰式については、大谷研究員から説明がありました。

 

館長の檄  マニュアルを頭にたたきこむ  備品の管理が大変!!  今年の表彰式はホロンピアホールで 

 

 

 ただ・・・・・・天気はというと・・・・・・うぅーん(*_*)  既に雨が降っています。 

窓の外は雨 雨が降ってる 明日は「雨バージョン」で開催することとなりました。

 雨が降っても、ひとはくは元気です。一部プログラムの組み換えや開催コーナーの移動等はありますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 是非ご家族おそろいでお越しください。関西の文化の日でもあり、入館料は大人も子どもも無料ですよ!!

 

 

 

情報管理課:八尾

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.