香住港にやってきたジォ!

DSC04712.JPG

 

 

 

今日は、香住カニ祭りが開催されているジォ。

DSC04733.JPG

 

 

 

焼きガニの無料試食や

DSC04742.JPG

 

 

 

豪華賞品のあたる〇×クイズもやっているジォ!

DSC04711.JPG

 

 

 

ジオバクも、いつもお世話になっている今井さんご夫婦だジォ。

DSC04716.JPG

 

 

 

近くの三七十寿司の焼鯖寿司は最高だジォ!

DSC04728.JPG

 

 

 

養父市の「やっぷー」とお友達になったジォ。

DSC04722.JPG

 

 

 

山崎研究員はジオ散歩の前の腹ごしらえ中だジォ。

DSC04757.JPG

 

 

 

ジオパーク号を見つけたジォ。でも僕は運転できないジォ。

DSC04767.JPG

 

 

 

なんだかお友達らしきものがいっぱいだジォ。さて、僕はどこだかわかるかな?そして、あの黄色い頭は・・・!

DSC04763.JPG

 

 

 

香住は梨もおいしいんだジォ!

DSC04769.JPG

 

 

 

アレー!!美味しすぎで落っこちてしまったジォーー。

DSC04768.JPG

 

 

 

とっても、楽しかったジォ。今度は彼女ときたいジォー。

DSC04746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

(ジオバク)

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.