トライやる・ウィーク最終日

 

 今週のはじめ5月31日()から今日6月3日()までの4日間 というあっという間のトライやる・ウィークでしたが、無事に終了しました。

 「貴重な体験ができました。」「面白かった。」「楽しかった。」「将来、こんな仕事をしてみたいなと、ちょっと思った。」などなど、中学2年生の7人はそれぞれに感じたようです。

 

終わったよー!! トライやる 長い人生のまだ助走段階です。自分探しの旅は、今始まったばかりです。

 ひとはくでの経験が、これからの人生にちょっとでも役に立てば、指導した研究員も嬉しいと思います。よく頑張りました。

 

 また、友だちや家族を連れて、ひとはくに必ず来てください。お待ちしております!!

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.