ひとはくにも春がやってきました!

こんなキレイな枝垂れ桜も咲いています。

きれいね〜

 

 

 

 

 

花びらは八重なんですよ〜(^^)
散ってしまう前に、ぜひ見に来てね! 

 

そして…フロアスタッフにも、新メンバーが登場!ご紹介しましょう。

新人さんでーす!

 

 

 

 

 

植山 貴子さんです(^^)♪
みなさ〜ん、よろしくお願いします!!

 

今年度から、フロアスタッフによる

特注かんたん!化石のレプリカづくりのセミナーも始まりました。

レプリカづくり

 

 

 

 

 第1回目は…フロアスタッフ小野さんが担当しました。 

どんな色にしようかな〜

 おゆまるには、いろんな色があるよ!選ぶのも悩んじゃうけれど…楽しいね♪♪

ビーカーにいれると…?? 

 

 

 

背後から、なにやらあやしいひとが…

生涯学習課の癒し系〜本多先生です!

 

 

今年度も、楽しいひとはくへ、ぜひお越しください!!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

笹山 由利子(フロアスタッフ)

 

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.