この前、ひとはくの床の張り替えをお伝えしました。

 今日は・・・・どこまで進んだのでしょうか?

 

   床を整えます   水平になるようにパテも盛ります   まだ作業は続いています。古くなったPPタイルを剥がした跡を平らに整えます。水平になるようにパテも盛り込んだりして作業が進みます。 タイルを貼り付ける接着剤のニオイが廊下に充満しています。部屋の中でも臭ってきます (・o・)

 

ぴっかぴか!! 一部できあがった廊下。写真では判りにくいのですが、実はピッカピカなんです。そしてツルツルしてて滑りやすいです。研究員も気をつけて歩いています (^^ゞ

接着剤のニオイがすごい

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.