本日、今年最後のひとはく開館日となりました。
もうご予定はお決まりですか?

最終日もフロアスタッフのイベントは満載ですよ〜(^^)

11:00〜 デジタル紙芝居「タヨウ星人スナ・メリメリの冒険」
11:30〜 展示室ツアー「ひょうごの生物多様性おたのしみツアー」
14:30〜 デジタル紙芝居「タヨウ星人スナ・メリメリの冒険」
15:00〜 フロアスタッフとあそぼう「新年うさぎのカレンダーづくり

新年うさぎのカレンダー

 

10:30〜16:00 うきうきワークショップ「とっても簡単!化石のレプリカづくり」(参加費:100円)を行っています。おゆまるでアンモナイト化石のレプリカを作ってみましょう!時間内はいつでも参加できますよ(^^)

カラフル!!

 

来年は1月3日(月)から開館してます。
11:00〜 デジタル紙芝居「スミスネズミと100年の森」
11:30〜 展示室ツアー「ひょうごの生物多様性おたのしみツアー」
14:30〜 デジタル紙芝居「スミスネズミと100年の森」
15:00〜 フロアスタッフとあそぼう「動物すごろく」

本日お会いできるみなさま、そして残念ながら本日ご来館頂けないみなさま…
今年一年、多くの方々にフロアスタッフのイベントにご参加いただきましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。来年もみなさまに喜んでいただけるようなイベントを企画し、多くの方々にご参加いただけるように精進してまいります。また来年、私たちフロアスタッフに会いに来てくださいね。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

笹山由利子(フロアスタッフ)

 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.