10月の様子 10月中のひとはくblogの記事数がすごい数になりました。ひとはくファンの多くの方々に閲覧していただいたことや、中旬から月末まで名古屋で開催されたCOP10情報やオープンセミナーなどのイベント情報も満載でした。

 上のカレンダーの赤い四角の日にはblogは書かれていませんが、それ以外はばっちり書かれていて、トータルで83件。1日平均3記事以上!! 

 

 これからも、みなさま方に読んでいただける記事を満載していきたいと思います。

 どうぞ、毎日、1日に何度も見に来てください!!

 

これからも ひとはくblogをよろしく!!

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.