みなさ〜ん こんにちは!

桜が舞 新学期が始まりますネ。

新しいお友達はできるかな?

 

3月のフロアスタッフのイベントでは

「かわいいマスコットきのこ」をつくりました。

オリジナルのカラフルな「きのこ」ができましたネ。

ご参加頂き、ありがとうございました。 

 

FS3-1.JPG          ピンクのかわいいきのこ

 

4月のフロアスタッフとあそぼうは・・・

  34日  「さくらを飾ってあそぼう」

            思い出をさくらで飾りませんかぁ!

FS3-2.JPG

                      サクラのフォトフレーム

 

  1011日 「画はくの日」

  1718日 「川でさかなつり」

          とっても人気です。

               上流・中流・下流にわかれてよ〜いドン!

        どんな魚がつれるかな?

    

FS3-3.JPG                   魚を釣っている様子

 

2425日 「動物すごろく」

  29日  「くるくるとぶたね」

  を予定しています。

 

●ゴールデンウィーク初日

   429日は「ふかたん」・・・春のむしをさがしに深田公園を探検してみましょう!

   どんな虫をみつけられるかな?

 

フロントスタッフは、お客様の誘導・案内、そして、展示解説・デジタル紙芝居・FSとあそぼう、など、いろんなイベントを行っています。

詳しくは・・・うきうきカレンダーをご覧くださいネ。

お客様の御来館心よりお待ちしています。

 

       西口浩子(フロントスタッフ) 

Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.